Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

12周年を迎えました。

2020年06月02日 | IZUMI英語教室
こんにちは。6月がスタートしました。
暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

さて、IZUMI英語教室はこの度12周年を迎えました。

今年はコロナで12周年を迎えられないかも…と
案じていましたが、何とか12周年を迎えることが
できました。

4月、5月は急きょオンラインレッスンを
実施するなど、12年前には考えもしなかった
ことが次から次へと起こる中、変化に柔軟に
対応し行動に移すことの重要性を感じています。

教室は13年目に入りました。今後も地道に
コツコツと、そして時にはしなやかに
頑張っていこうと決意を新たにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染予防を続けましょう。 | トップ | マスク着用は辛いけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IZUMI英語教室」カテゴリの最新記事