Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

明日から師走

2015年11月30日 | Diary
こんにちは。11月最終日、いかがお過ごしですか?

秋田市では28日夜に初雪が観測されたとのこと。
(あれ?降ったかな?)
昨年より15日遅い初雪だそうで、今のところ寒さは
ホドホドですが、油断は禁物。忙しいこの時期に
風邪をひかないようにしたいですね。

楽しいこと、うれしいこと、びっくりぽんと色々だった今月…。
そして明日から師走です。

やることリストの半分くらいは出来たと思うのですが、
残りはこのまま師走に持ち越しとなってしまいました。

さてさて、リストを軌道修正しながら余裕のある年末を
目指したいと思います。

Have a nice day! 







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクス ギビング | トップ | 冬休みのお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事