岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

休日診療

2018-01-03 23:21:03 | 医療
1月3日、今年最初の仕事となりました。
年始の休日当番は忙しいと予想していましたが、やはり大変でした。
インフルエンザの患者さんも18人、患者さんとのトラブルもあり、いろんな方々にご迷惑をお掛けしました。
最終的には160人の方が来院されました。
はじまりは大変でしたが、今年の終わりは良かったと言える一年にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | ミライの授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事