岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

初めてのウェブ会議

2020-03-26 22:06:35 | 医療
今日は広島県耳鼻咽喉科保険医療委員会がありました。
通常だと広島市内で19時開始ですが、新型コロナウイルス🦠流行している御時世で、小会議室に10人弱が集まって会議をするのも感染リスクの事も考慮して、今回はウェブ会議となりました。最初は戸惑うところもありましたが、何とか無事終了しました。
ウェブ会議、楽でいい。
神辺からの往復の移動時間を考えると会議が終わって神辺に着くと大体23時前です。移動のストレスもなく、今後、この形態が主流になってくると思います。
医療の世界もオンライン診療が普及しつつあり、この度の新型コロナウイルスの件で広がっていく可能性を感じました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームバラでの最後の献血 | トップ | 新型コロナウイルス流行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨ)
2020-04-03 09:09:21
いろんな患者さんが沢山来られるので、岩田先生もご自身の体調を大切にしてください。
返信する

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事