岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

るろうに剣心

2014-09-19 07:09:43 | 映画
おはようございます。
今日は天気は曇りでどんよりしています。
昨日、映画「るろうに剣心」見に行きました。先月、京都編を見たので今回期待してみました。映像は迫力あり見ごたえありました。ただ、マンガで内容を知っていたのでもう少し十本刀との戦いのシーンがあればと残念なところもありました。
でも、映画って本当にいいものですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷行って来ました | トップ | 風呂掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事