岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

X-MEN アポカリプス

2016-08-18 15:31:45 | 映画
X-MENの最新作を観てきました。
テレビではシリーズの作品を観てきましたが、映画館で観るのは初めて。
他の映画を観た時に予告で流れていたので気になっていたので今回観に行きました。映像の迫力はありましたが、もう少し内容が充実していれば、という感じでした。ウルヴァリンも少し出ていましたが、あまり内容に絡む事なく、いなくなってしまいました。
次回作があるのか分かりませんが、あれば期待したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの過ごし方 | トップ | 医療安全講習会を受講しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事