岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

会議で広島へ

2023-03-30 23:18:36 | 医療
スギ花粉は減少し、ヒノキ花粉飛散量が増えてきました。花粉症シーズンはまだ続きますが、当院の患者数はやや落ち着いてきています。
新型コロナウイルスもやや落ち着き、コロナ前に戻りつつあります。今回約3年ぶりにzoomではなく、広島での現地会議がありました。19時からの会議なので神辺を16時台に出発して新幹線🚄を使い、広島駅🚉へ。駅ビルの飲食店も多くの人で賑わっていました。コロナ前に戻ってきた印象です。会議終了は21時で新幹線を使っての帰宅。乗り換えの関係で帰宅は23時前です。zoomだと移動がないので非常に楽だと再度感じました。みなさんの生活もコロナ前に戻りつつあると思いますが、コロナ前に戻りたくないと思う事はありますか?会議はオンラインが良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年収10倍アップ勉強法 | トップ | 忙しい3月が過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事