いわをのニューヨークでSink or Swim!?

「Sink or Swim」=「いちかばちか、やってみるしかない」の意。
だって、一度きりの人生だもの。

侍JAPAN、WBC連覇にちなんで

2009-03-24 16:41:00 | ニュース

新しく生まれ変わったヤンキースタジアム


対韓国と迎えたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝戦、
日本の世界一連覇に終わったということで!

きっと、今夜から明日にかけては
この話題で大盛り上がりのことでしょう。


そんな野球の話題にちなんで。
もういーくつ寝ーるとー。

メジャーリーグの開幕です。
…ということは。
そう。

あのヤンキースタジアムが。
新しく生まれ変わったヤンキースタジアムが、
もう少しでお披露目となります。

楽しみですね。



ちなみに、こちらが旧ヤンキースタジアム。
新スタジアムの隣にあります。
新・旧隣り合わせになっているのが何だか不思議な感じ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球キチです。 (SUMI)
2009-03-25 16:39:40
花粉症ですか?
NYで、マスクとサングラスかけて、お店に入ったら、強盗と間違えられるかな?

帰宅後に、目洗い、うがいがお薦めですょ。

野球は、盛り上がりましたね。。イチロー最高!!

因みに、オリックス時代のイチロー君には、息子は一度もヒット打たれてません。。(ちょつと自慢)

何回、決勝戦のテレビを見た事か。。。

今日も又、興奮冷めやらずで見てました。(苦笑)

返信する
WBCコーフンさめやらず (いわを)
2009-03-29 14:41:37
>SUMIさん
そーなんですよ、こっちの人マスクしないので、
マスクしているとそれだけで怪しまれるかも!
朝晩うがいしているからか、少しは緩和された気がします。
が、それにしても鼻水辛いですね(泣)。
WBC、こちらでは面白いくらい盛り上がっていない(アメリカ人が盛り上がるのはやはりメジャーリーグみたい)ので、
イマイチコーフンがないのですが、
日本は未だにすごいみたいですね。
イチローはスーパーヒーローですね。
息子さま、ちょっとどころではない自慢ですよ~。
日本の優勝を記念して、エンパイアステートビルが
日の丸色にイルミネートされました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。