筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

卒園式

2017年03月17日 | Weblog
 本日は、明野幼稚園の28年度卒園式に来賓として出席しました。

 いつもながらにかわいい子達ですね~ 本年は51名の卒園児たちですが、私の近くに座っている女の子が、私の顔を見ているので微笑み返しをしたら、恥ずかしそうに何度も私を見ていました。 実は私の孫(市外在住)もこの4月から1年生になるんだっけ!・・・
 やはり女の子ですのでその子と重なりあって・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉致 | トップ | 春の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。