筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

春の便り

2017年03月19日 | Weblog
 「春は選抜から」と言われていますが、今日から春の選抜高校野球が、始まりました。

 我が家にも、春の便りが舞い込んできました。
愛娘の彼氏が来て、休みだと言うのにスーツなんか着込んで、手土産もって「娘さんを、幸せにしたい・・」とかなんとか口ごもって・・イや~ 今時珍しいくらい真面目な人で、一挙手一投足にそれが滲み出ていて、気の毒な程でした。
 かなり緊張して我が家まで来たんだろうな~・・・娘も同席して、終始 ニヤニヤ愛娘が幸せになるために  私には、反対する理由もなく・・いよいよか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | 明野庁舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃちゃん)
2017-03-19 21:08:49
ゆうちゃん、おめでとうございます♡ゆうちゃんから報告受けたとき、自分のこと以上に嬉しくて、泣いてしまいました!
正巳パパ、寂しくなりますね(´ . .̫ . `)
返信する
ひぃちゃん (仁平正巳)
2017-03-20 09:16:28
 そうなんですよ! いつかこんな日が来るとは思っていましたが、複雑な気持ちです。
 女房が生きてたら・・なんて言うのかな? おりしも今日はお彼岸の中日ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。