筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

入札制度

2024年06月18日 | Weblog
 本日は、昨日と一転して雨の涼しい日になりました。
福祉文教委員会が開かれ、議案第63号「工事請負契約の締結」について質問しましたが、以前(平成25年頃)旧市民会館解体工事の折にかなり勉強した記憶がありますが、今回の件は自分の頭の中で良く整理できていないのと、答弁者が3月まで議会事務局に居た方で何ともやりにくく・・質問と答弁がうまくかみ合いませんでした。 準備不足でした
 他の委員さんからも様々な質問があり、予想より大幅に時間がかかり、昼過ぎまでかかって付託されたすべての議案が、委員会としては可決すべきものと決しました。
  何だか疲れた

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れの父の日 | トップ | 追加議案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。