筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

イーアス

2010年06月18日 | Weblog

 つくば、研究学園駅前のイーアスに用事があって出かけた。以前は良くこの駅を利用してTXに乗ったが、最近は利用してないが、話には聞いていたが駅前のイーアスって、大きいですね! しったかぶりをして、人の話にあわせていたが、初めて行って驚きました! 駅周辺も前とは全然景色が違っていました。 偶然目的の場所近くに車を止めたので良かったが、一歩間違えたらとんでもなく歩く事になっていた。 しかし、同じ茨城県でも発展がこんなにも違うことに、今更ながらに驚きました。 はっきり言って、筑西はダメですね!・・・ 用件を済まして、帰途に着いたが何だか疲れてしまい、夕方まで大した仕事もせずに、珍しく過ごしてしまった。

        

  6時から水戸で、郡司さんの決起集会があるので、早めに出かけた。 水戸駅前の昔の教育会館での集会でしたが、一応受付を手伝ったが、来賓の方以外は殆ど知らない、組合関係の方々でした。 1000人収容の会場でしたが、ほぼ満員でした。 7時半も回って、弁当でも出るかと思いきや、それからまた場所を変えて、選対会議。9時過ぎに解散となったが、暑さと空腹でヘトヘト・・お茶1本でした。 車を飛ばして帰ってきても、誰も待っていませんが、10時過ぎコンビニのカツ丼と缶ビールで、自分に「お疲れさん」と言いました。 今夜も水戸で会合なので・・水戸に泊まりたいが、明日は朝早く出かけるので、今日のうちに片付けたい仕事が山のようにあり、これからダッシュです。 ハイ!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会閉会 | トップ | 消費税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番ですね… (指導員)
2010-06-18 15:43:57
候補者の遊説日程を見ました

当然ながら、正に分刻み!

問題は国を挙げての口蹄疫対策です

公務に励んでいる間に野党候補者は街頭演説!


これまでの野党時代の選挙とは比較にならないくらい厳しい選挙戦です


ご本人自らの遊説がままならない事もあると思います


むしろ、議員を始めとした、参謀・スタッフの力量を図られる闘いとなるのではないでしょうか!?


典型的な梅雨らしく不快な時節柄ですので、お身体にご自愛のほどを
返信する
指導員様 (仁平正巳)
2010-06-18 16:45:38
まさしく、おっしゃる通りです。
 結果次第では、私もヤバイですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。