筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

議会閉会

2010年06月15日 | Weblog
 14日(月)6月定例議会が閉会した。
提出全議案、可決され・・委員会に付託された議案は全部全会一致で賛成すべきものと決定したが、私の記憶ではたぶん初めてじゃないのかな? 委員会でオール全会一致は。
 流石に反対討論は、賛成か反対かはっきりしない討論があったので、私も一応用意していた賛成討論をした。
 実は13日の孫娘のお宮参りに、カメラを家に忘れて出かけてしまい、写真を載せられませんでした。
 昨夜はワールドカップのサッカーの試合をテレビで見ました。 試合開始まで起きていたのではなく、11時過ぎに起きたんです。 眠気との戦いでしたが勝って良かった!
 今朝、5歳の孫が起きてきて、「まぁじい!昨日サッカー、カメレオンに勝ったらしいよ!」すかさず4年生の孫が、「カメルーン!」 どっちでもいいけど、良かった。
 今日は、宇都宮へ午前中仕事で出かけ、午後は笠間へやはり仕事。帰り眠かった!
親友のしーちゃんが3日の日に赤信号で止まっているところ、4t車にぶつけられて今だ首がおかしいと、立ち寄った! 知らなかった。でも大した事なくて良かった、自分も気をつけなければ。
 今夜は私が顧問をしている、空手の道場の子供達と記念撮影がある!
しかし、梅雨入りしたから仕方が無いが、蒸し暑いですね。 皆さん体調には気をつけて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無我夢中 | トップ | イーアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。