筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

消費税

2010年06月19日 | Weblog
 昨夜は水戸で福島のぶゆき代議士の、後援会長・事務局長会議が開催された。
茨城1区の各後援会の代表の方々が、一堂に会したのは初めてであるが、いろんな話が出て良い会合でした。
 皆さん結構厳しい意見を言っていました。 たとえば、39歳ではまだまだ小僧で、バッチを着けていなければただの兄ちゃんだとか、2回以上当選できなければ、代議士とは言わないとか、秘書連中が若すぎ、全然使い物にならないとか・・
 しかし、これからも福島がいつ選挙になっても、大丈夫なように後援会組織を強固なものにしていく事を、確認しました。
 しかし、民主党の支持率がV字回復したが、本当に参院選の得票に繁栄できるのか?
世間は、ワールドカップで盛り上がりを見せているが、景気のどん底感が益々募る中、マスコミは景気回復の兆しを報道していますが・・
 消費税の話になると、また蜂の巣をつついたよな騒ぎで、あの竹中平蔵さんの理論なんか信じられないし、それよりスピカビルの売却要項に応募してきたのは、たったの1社で本当に売れるのか?・・心配と言うより買って欲しいな~
 吉澤市長も難問が一つ一つ片づいて行かないと、公約が実行できません。
政府も、筑西市もまず4年間は有権者に我慢して、じっと見守って欲しいですね。
 どちらも前政権のお荷物が、山のようにあるんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーアス | トップ | 駅立ち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁平さんの言う通りかも (すとう)
2010-06-19 13:28:43
俺のブログに関しては、ご助言有難うございます。18年も代議士秘書をやってきて政治の裏表、暴言その他いやと言う程。味わってきたのに自分の事と成ると、つい   反省します
私は、何歳ぐらいが代議士として良い年頃かと言うと能力があれば関係ないのです。しいて言えば35歳ごろ当選し5期・大体50歳前後で
活躍できるのが良いのではないでしょうか。それから20年がまた正念場でしょう
秘書の若いのは、それなりにいいのです。
経験、何事経験ですよ。仁平さんが力になってやればいいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。