筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

無我夢中

2010年06月13日 | Weblog
 6月になったと思ったら、半月が過ぎようとしている。 店の展示会・定例議会・参院選対策等々色んな事がありすぎて、この半月無我夢中で過ぎてしまった。
 気がついたら、明日は議会も最終日である。 気が気でない参院選も、予定通り24日公示で、7月11日投開票のもようである。 一時は2週間も遅れるかと、危惧されたが一応当初の予定通りで一安心! 昨日はいとこの息子の結婚式におよばれし、久しぶりに親戚のみんなと華やかな宴席で、大酒を飲んだ! 私の親戚で昨日のメンバーは、横綱級の酒豪ばかりで、披露宴の様子も良く覚えてないぐらい飲んだ! しかも自分の選挙区の人が少なかったし、場所も古河市の方だったので、気が緩んだかもしれない。 夕方の披露宴だったので、帰ったらそのまま寝てしまった。
 今日はこれから、孫娘のお宮参りに行く予定であるが、お葬式もあるし3時と6時に会合があるので、今日も忙しい。
 今月の後半戦予定であるが・・
17日 郡司彰決起集会(水戸)
18日 福島のぶゆき後援会長会議(水戸)
21日 早朝下館駅立ち
23日 市青少年市民の会
24日 郡司彰 出陣式(水戸)
25日 郡司彰 筑西市街宣活動
27日 市国際交流連絡協議会総会
29日 同級生(辰巳会)食事会
 一応こんなとこですかね、来月は24・25ですが、男のスーツオーダー会も企画しているし、いつになったらしみじみ選挙活動が出来るのか、自分でもわかりません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 議会閉会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。