筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

ブログ

2019年01月22日 | Weblog
 ブログを開設して早 12年になりますが、様々な方のブログも拝見しておりますが、他人のブログをどうのこうのと評価する気など更々ありませんが、私は一つだけスピード感を大事にしております。

 いわゆる日記形式なので、その日にあったことは出来るだけその日にアップするようにしておりますが、「市長の動き」という市長のブログを毎日拝見しておりますが、たぶん市長自ら書いているのではなく、秘書課の方がアップされているのかもしれませんが、1月も20日を過ぎているのに、いまだ
に1月4日付けの「明けましておめでとうございます」の記事なんですよ・・・

 特に1月は行事の多い月だと思うんですが、市長は最も忙しい方ですので、様々な行事に出席されていると思いますので、出来るだけスピード感を持って、記事をアップされることを期待しております。

 議員という立場であっても、市のすべての行事を把握している訳ではありませんので、「市長の動き」で、情報を得たり確認したりしておりますので、関係者の方にはご配慮を望むものです。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道大会 | トップ | 見出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2019-01-23 02:37:54
仁平議員のスピードは素晴らしいと日頃から感じております
他の方も、見習うべきですね
返信する
しばさんへ (仁平正巳)
2019-01-23 16:17:11
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。