岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

後援会 総会の開催!!

2011年03月18日 01時31分27秒 | 徒然日記
日本中が地震の影響を心配している中ではありますが・・・

「タイムス」に掲載しました!

北海道での地方統一選挙は予定通り行われるということであります。 そんなことに向けての「後援会総会」です。 23日には立候補予定者に対しての説明会が行われます。
総会にて、今後に向けての話し合いをしたいと思います。

「日本がこんな状況なのに!?」との、意見もあるかとも思いますが、 必ずや、被災の大きな東北地方を含め、今回の被災にあった方々、そして「日本」は必ずや立ち直る!と、思っています。
遠い北海道の町ですが、平常心を忘れることなく、生きていく~ そして、出来ることを精一杯にやる! そんなことが、同じ「人間」としての使命だとも思います。

19日 午後7時~ 自宅にて行います。 後援会にご賛同下さい・・・

最新の画像もっと見る