作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

仲良くなれました

2013-06-13 20:35:45 | テトと一緒

しゅんちゃんお兄ちゃんになってからママが赤ちゃんのお世話で大変なので我が家にひとりで遊びに来ることが多くなりました。
最近はテトとも仲良しになりました。



でもママが恋しくなって、時々元気がなくなります。



今年はサボテンの花が満開です。


お野菜もそろそろ出来てきましたよ


テトはきゅうり食べたいけど、新鮮過ぎてトゲトゲが痛くて食べられません。

 

 

 とりとめもない話をつらつらと・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ撮影会テトは飛べるか | トップ | もう買わないはずなのに »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2013-06-14 22:54:00
しゅんちゃん、もうこんなに大きくなったんですね(^^)
ママの元から離れて寂しいことも多いだろうけど
テトお兄ちゃんと仲良くなれて
少しは気も紛れるかな♪
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2013-06-14 23:36:23
こんばんは、子供の成長は早いですね
でもまだ言葉が出ません、おむつもしてるんですよ
弟ができてからちょっと赤ちゃん戻りしてるみたいです
テトの扱いが少しずつ分かってきたようで、以前のような乱暴な扱いをしなくなりました
返信する
おはようございます (midori)
2013-06-16 08:22:44
お孫ちゃん すくすくと成長されましたね。
しゅんちゃんとの会話も楽しいことでしょう!
あぁ、私はいつになったら 孫の顔を見ることができるのやら・・・

テトくん きゅうりを食べるのですか。
うちのクッキーは 食べないワン
返信する
しゅんちゃん (チ-チャン)
2013-06-17 05:30:39
パパ似?・ママ似?
それともば~ば似なんでしょうか?
一番可愛い時ですね。
今年はきゅうりを蒔き忘れてしまって、これから蒔いても
良いんですよね。

またテトチャンの後ろ姿も可愛いですね。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2013-06-17 05:44:47
おはようございます、弟ができて赤ちゃん返りになってしまい
以前より泣き虫になり困っています。
ママが一番いい時ですからね、私も息子が小さいころはこんなに慕われたものですが
今は親バカにしてますから可愛くない
midoriさんのところもある日突然いい人が現れますよ。

テトもきゅうりあまり好きではないのですが、いたずらしてぼろぼろにしてしまいます。
返信する
チーチャンへ (iwa_gonta)
2013-06-17 05:51:41
おはようございます、しゅんちゃんはジイにそっくりなんです
暴れん坊将軍様なので大変です
きゅうりは4本買ってきて根付いたのは2本だけでした
沢山できるころは、どこでもお安いけど新鮮なのが嬉しいですね。
テトは珍し物好きで、食べもしないのに興深々です。
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2013-06-17 10:52:26
しゅんちゃん、お兄ちゃんらしくなって。
でもまだまだママにべったりしたい年頃だから、
寂しくなる時もあるのでしょうね。
テトちゃんが、そばで慰めてくれそう。
返信する
あ! (にゃんころりん)
2013-06-17 10:55:13
ヒヨコちゃんカップみっけ。
私も、毎日愛用してます。(#^.^#)
ワンポイントが可愛くて。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2013-06-17 14:03:44
こんにちは、2歳半になるのですが、まだおむつも取れていません
お話も片言しか言えないので、余計に泣いたり暴れたりで
表現するしかないのでしょうね、ちょっと困ったチャンになりました。
テトは基本子供嫌いなのですがシュンチャンには優しいので助かります

ひよこちゃんカップかわいいですよね、カップが欲しいがため買いましたよラーメン
カップがしっかりしていて、買ってからかなりたちますが割れもしないで使ってます。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事