作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

とんでもない1日

2014-11-14 00:26:25 | iwa_gonta

テトの嘔吐がやっと治まってきた頃、主人が大腸ポリープの切除で入院することになりました。

入院前日お爺さんの入所している施設から電話があり、ご飯も食べずぐったりしておかしいので

病院に連れて行きますとのこと、そしてお爺さんも入院となってしまいました。

一晩家族が付き添うことになり、主人は次の日入院するので、私が付き添いました。

付き添い朝帰宅すると、隣家の奥様が急死したとの連絡、急いでご自宅に伺いお線香をあげてきて

主人を入院先に車で送って、やれやれお風呂にでも入ろうとしたら、風呂の火がが点かない

以前から調子が悪いとは思っていたけど、だましだまし使っていたので、様子を見ていたけど

どうしても点かず、修理屋さんに連絡 修理に来てくれるまで、家から出られない

そうだ、1年に1度回ってくる集積所の掃除当番もある

完全頭テンパっちゃいました~~

おじいさんの病室 個室しかなかったので、トイレ、風呂、台所まである

ホテル並みのVIPルーム.

寝たきりだからあっても何の役にもたたないけど(笑)

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2014-11-14 02:06:29
何もかもがいちどきに起きてしまって
iwaさんが何人いても足りない日でしたね
一生のうちには、こういうことも1度や2度はあるのでしょうけれど・・
本当にお疲れさまでした
返信する
Unknown (コスモス)
2014-11-14 09:29:35
お岩さん 災難でしたね~~

 分かる、分かる 何も一度に来なくてもって!!

 私は大難 小難って思うことにします。

 でも大変でしたね~~
返信する
大変! (にゃんころりん)
2014-11-14 12:36:55
なぜかは知らねど、大変なことって重なってきますよね。
本当に、ご苦労様です
いや、もう何が何だか・・・
しかし、明けない夜はないように、
いいことも、いずれ重なってやってきますから。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2014-11-14 12:37:14
大変なことが続きましたね(*_*)
お爺さんもご主人も心配だけど
さんも体を大事にしてくださいね(^^)
返信する
えっ (チ-チャン)
2014-11-15 07:51:29
おはよう御座います。
ちょっと重なり過ぎちゃいましたね。でもiwaさん自分の身体を
まもりながら、ひとつひとつ頑張ってね。
お近くでしたらお手伝いもできるんですが・・・

寒くなりましたので、iwaさん無理なさらずにね。
返信する
大変でしたね (吾亦紅)
2014-11-15 08:34:03
悪いことは重なるといいますが大変でしたね。
iwaさん、お身体の方は大丈夫ですか?
ストレスも重なりますね。
テト君もおりますし大事にしてくださいね。
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2014-11-15 20:51:47
こんばんは、嵐のような一日でした、こんな日も
あるんですね、驚きです。
お爺さんも回復してきているので、苦労も報われました
どういうわけか、主人がいない時に限って
具合が悪くなるので、困ったものです。
返信する
コスモスさんへ (iwa_gonta)
2014-11-15 20:54:47
こんばんは、主人が留守の時に限っておじいさんが
具合が悪くなることが多いいんですよ
点滴などで回復してきてくれたのでほっとしてます。
いずれはもっと大変な時期も来るのは覚悟
しなければいけないのでしょうけどね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2014-11-15 20:56:40
こんばんは、大変な一日でしたが
おじいさん三途の川から舞い戻ってきました
ホッとしてます。

>しかし、明けない夜はないように、
いいことも、いずれ重なってやってきますから

素敵な言葉ありがとうございます、励みになります。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2014-11-15 20:58:24
こんばんは、ありがとうございます。
お陰様で、主人のポリープも悪性ではなく
お爺さんも、点滴で元気になってきました。
私が丈夫なのが救いでした。
返信する

コメントを投稿