作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

第12回さくら記念日

2017-04-10 22:26:50 | テトと一緒

今年もいつもの桜の下で、記念撮影しましたよ

12歳まだまだ元気です。

 

この日はちょっと曇っていて、桜が綺麗に撮れませんでした。

前日天気が悪かったので、次の日晴れたので、マッパで撮影。

お高いサプリのお陰か、ビロードの毛並みはまだまだ健在です。

野木町の公園でお花見。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-04-10 23:21:03
今年もあの桜の樹のそばで記念撮影ですね。
先日 125号線沿いの動物病院での帰りに
桜の樹を目にしました。
病院の近くにあるのですね。

テトくん シルバーでも毛並みがいいですね。
きれいですワン。
先代のクッキーは はげるし 毛並みも酷いものでした。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-04-10 23:38:40
早速のコメントありがとうございます。
この桜の木分かりましたか、この家の前が我が家です
工場跡に何本かあったのですが、この桜だけ残りました
立派な木だったので、地主さんが切るに忍びなく
残してくれました
毎年楽しみにしています。
花びらが落ちて汚いと文句を言う団地の人もいますが
いつまでも残してほしいものです。


小太郎君は若いから白くてきれいですよね、テトは白髪がだいぶ出てきました
小太郎ちゃんは白髪分からなくていいよね(笑)
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2017-04-11 08:30:44
テト君の記念写真ですか~?
それも桜の花の元って良いですね~
幸せなテト君ですね。
今日もお天気が悪いですが、桜の花は散らずに頑張ってくれるかしら~?
テト君、これからお散歩日和の日にはお出かけが楽しくなるわよね~~。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-04-11 10:40:36
こんにちは、毎年近所の桜の大木の前で無事春を迎えられた
記念に写真を撮っています。
この先何年も撮れることを祈りながら。

今日の雨で桜も終わりかも知れませんね、これから
色々なお花を追いかけて、テトとのお出かけを楽しみたいです。
返信する
(^∇^)こんにちわー♪ (チーチャン)
2017-04-11 15:17:54
この公園覚えてますよ。ieaさんもう12年のさくら記念撮影なんですね。 
テトちゃんもみいと同じお歳お顔がそっくりです。
でも元気なテトちゃんみいちゃんこれからも元気でいられるように
祈ります。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2017-04-11 23:26:36
こんばんは、覚えていてくださってありがとうございます
今年も桜記念できました、ありがたいことです。
シニアになって心配事も多いですが、元気で来年の
桜記念皆さんに見てもらいたいです。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2017-04-12 11:25:31
恒例の記念撮影ですね♪
桜が咲き始めたせっかくの休みが雨で
今度の休みは桜が散る頃(^_-)
今年はアンディとの花見が難しそうです(TT)
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2017-04-12 16:12:50
こんにちは、おかげさまで12回も続けることができました。
今年は寒暖の差が激しくて、花見が難しかったですね

北関東は何とか、今週中までは花見が楽しめそうです。
返信する
マッパ? (ヤマト)
2017-04-14 14:20:42
珍しいテトちゃんの洋服を着ていない姿にびっくりしました。
マッパが解らず検索しました。
成る程、そのまんまね!
なんか何時も洋服着ているテトちゃんを見ているので
違和感を感じました。
毛並みが綺麗で驚きました。
ヤマトも生きていたら13歳!
昨日も出合った方と犬の話をして泣いてしまいました。
まだまだテトちゃんは頑張れるわね!
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2017-04-14 15:29:17
こんにちは、マッパふざけてしまってすみません
はい、真っ裸ってことです(笑)
寒がりなので、ほとんど洋服来ているので、裸の写真は珍しいです
お顔の白髪はだいぶ出てきましたが、体の方はまだまだ
つやつやです。
ヤマト君元気でいたら13歳だったのですか、
私たちの年齢ではもう、改めて犬飼うことは難しいです
そのためにも長生きしてほしいです。

返信する

コメントを投稿