作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2021-04-12 22:33:52
見つかってよかったですね。
私は たびたびスマホを置いた場所を
忘れてしまい 捜すことがよくあります。
家の固定電話で スマホに鳴らしてみたりします。
テトくん スマホの上で寝ていて
違和感はなかったのかな
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2021-04-12 23:16:39
まあ、テトちゃんが暖めてくれていたのですね。
スマホからiwaさんの匂いがしたのかな。
テトちゃん、かわいい。
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2021-04-13 09:25:20
スマホ、見つかって良かったですねー🎵
私も時々そんな事があり、1人で慌ててしまいまーす。
夫に内緒で探すって、とても大変なんですよー(^-^;
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2021-04-14 16:18:02
こんにちは~、部屋から持ち出していないしどこへやったか困りました
ひょっこり起きてきたベットにあったとは・笑ってしまいました。
冷たいスマホを下にして冷えなかったのですかね。
何やっても可愛いから許しちゃいます。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2021-04-14 16:20:33
こんにちは~まさかスマホを下にして寝ていたとは思いもしませんでした
新しいスマホを珍しさに見てばかりいたからやきもち焼いて隠したのかもしれませんね。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2021-04-14 16:23:09
こんにちは~、私も携帯をどこかに置き忘れてよく探します
主人に聞くとまたか~と言われるので、こそっと探して、最後は固定電話を鳴らして探します。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2021-04-15 10:41:32
テトくんのお世話をしながら
置き忘れちゃったのかな?
無事に見つかって良かったです♪
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2021-04-18 13:06:57
こんにちは、寝ながらスマホ見ているうちポトンと落としてしまったらしく
その上に寝ていました。
部屋から出てないのにどこに無くしたのかわからず焦りましたよ。
返信する

コメントを投稿