作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ハロウィンのお写真

2020-10-24 16:43:42 | テトと一緒

テト君ドッグカフェで爪切りと足バリカンしてもらいました。

カフェのスタジオハロウィンでした、今日はおやつ持参で

ちょっと良い子にしてくれました。

いつもは、あっち向いてばかりだけど。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー🎶 (みちみち)
2020-10-24 19:13:10
テト君、ハロウィンのスタジオで良く撮れてますねー🎶
おやつが美味しかったのかしら?
でも、でも、良い子にしてくれたから嬉しかったでしょうねー♥️
私もマロとカフェに行きたくなりましたー。
返信する
Unknown (souu)
2020-10-25 08:56:22
テトちゃん良いお写真ですね〜
落ち着いた毎日を過ごされている感じ
何よりです。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2020-10-25 16:50:50
季節ごとの記念撮影良いですね♪
急に寒くなったりするので
たくさん食べて元気に過ごしてください(^-^)
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2020-10-26 17:31:35
こんばんは、なにしろ見えないので、おやつの存在も分からせるのに苦労します
以前はびしっと固まったポーズとってくれたのですが
お年寄りに無理強いは出来ません(笑)
マロちゃんとシュロッセさんでお茶したいですね。
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2020-10-26 17:33:16
こんばんは、ハロウィーンのスタジオは華やかでいいですね
毎年こうやって撮れることがとてもうれしいです。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2020-10-26 17:35:00
こんばんは、来月でテトは16歳になります、頑張ってほしいです
今年もハロウィーンの写真が撮れたのは嬉しいことです。
返信する
いい感じです (midori)
2020-10-26 21:49:08
そういえば 今週末がハロウィンになりますね。
ハロウィンの雰囲気がバッチリ出ていて
素敵なスタジオですね。
そしてテトくん、 可愛く撮れてますね
いいなぁ~。
うちの子は 慣れない場所での撮影は 落ち着かずで
きっとダメかもです。
返信する
がんばってるね (にゃんころりん)
2020-10-27 12:11:03
すごくかわいく撮れていますね。
カボチャのオレンジ色が、テトちゃんを引き立ててくれてますよ。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2020-10-28 16:14:27
こんにちは、ハロウィーンのスタジオは華やかで写真映えしますよね
もう少し言うこと聞いてくれるといいのですが
目も耳もだめだから仕方ないけど・・・
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2020-10-28 16:16:37
こんにちは、ハロウィーンはいろいろ小道具が揃っているので、写真映えしますよね
モデルさんがもうすこし大人しくしてくれたらもっと良い写真撮れるのですが
今のテト君では無理ですね。
返信する

コメントを投稿