曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

Dr.復活か?

2014年11月04日 | ちょっといい事

さっき、ログインできなかったので、肝心なことを忘れてしまったぜい。

私の子どものころから掛かっている(お父さんの代)昔からある、医院の先生。

7月末から医院を休み、療養しておりました。

当初10月から、診療再会予定が、今日に延期。

それも、午前中のみで、水曜日は休診。木金も半日のみの診察で、そのあとはDr。の体調を見てとの張り紙。

家のあたりは、病院が乱立気味のところで、もしかしたら、誰もいないかも、と、心配しながら、覗いてみたら、な、なんと、駐車場一杯で、中に入れないような混みようでした。

皆待ちかねていたんだね。

よそを紹介された人も沢山いたはずなんだけど、一杯の患者さんになんだか、嬉しくなって帰ってきました。

先生、お帰りなさい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿