曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

一定時間ってどの位?

2014年11月04日 | gooブログ

以前から度々あるんだけど、いきなりGooにログインできなくなるんだな。

そうなるとメンドクサイ。

以前、それで、ログインできなくなってしまって、新たにこのブログを立ち上げたって事が合って、「一定時間」にならないように、一応記事のアップがなくてもかならず毎日ログインしている訳。

それもまた、めんどくさい事で、PCがいつも立ちあげられる訳でもなく、そんなことに時間を取られながら、記事の更新ってどうよって、思う訳ね。

で、昨日も二回ログインし、二回目更新は昨日昼過ぎ。

今夕方の四時少し前だけど、もう、ログインできなかった。

理由

「一定時間ログインがなかったため」

 

ええ、今回だけじゃありません。

けっこう、度々あります。

面倒です!

 

一定時間って二四時間ですかあ?

ちいっと短すぎやしませんか?

二三時間でログインしないといけないん?

なああんか、gooめんどくさくないですか?

それに、携帯電話からだとできちゃうって、余計危なくないですかねえ。

なんか、納得できない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿