曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

コロナワクチンの予約が中止になった( ̄▽ ̄;)

2021年06月03日 | 医療

我が家と実家の超高齢者のコロナワクチンの予約はとれたのですが、昨日から静岡市はコロナワクチンの予約は中止?停止?されています。

静岡市では第1段階の85歳以上の予約がされ、第2段階の75才から85歳までの高齢者の接種券が順次届いているところのはずなんですが、昨日になってラインでこのような文面で送られてきました。

 

ありゃあ~~

 

どうも、ワクチンが不足しているらしい。

 

まだこれからメインの人数の接種が始まるのにね。

まあ、うちは一応予約はしたんだけど、掛かりつけ医でやってもらうけど、丁度予約日は私が仕事の日で、オット母Bこさん、いよいよ歩けなくなってきたからなあ~~。一歩を踏み出すのが……ほんとに大変。

今まではそれでもすり足だろうが何だろうが、ミリ単位にしても前に進んでいたのよ。今は、ほんとに足踏み?足踏みも出来ないで(踵も浮かない。もちろんつま先なんてめり込んでいるんじゃないかと思うわ)完全にカタツムリの方が早そうな状態だからね~~。オットひとりで運べるか?とBこさんを荷物扱いするよし子がお送りしました。

追伸 この騒動のニュース→こちら

現在静岡市ライブ配信中(通常よりやはりチャットも多いね( ̄▽ ̄;))202人視聴中でチャット202って?何回も入れているのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿