マラソン準備マラソン

2010-01-10 | RUN(その他)
昭和記念公園で、マラソン準備マラソンに参加してきました。



大会と言うよりフルマラソン前の練習イベント
という認識だったんですが、
思っていた以上に大規模で西立川駅を降りると、
すごい人が集まっていました。

----------

疲れていたのか?
寝不足のせいか?

ありえないことに、

 ウエアを忘れ
 サングラスを忘れ
 Nikeプラス スポーツバンドを忘れ

何しに来たんだ?と言う状態だったけど、
一緒に行ったズッキィさんに助けられ、なんとかスタート。

----------

1周5kmを6週する30kmを走りました。

何かの手違いで、1周目のコースが6kmになっており
「ん?」
と不思議に思いながらの走り始め。

4分~6分30秒で15秒刻みにペーサーがいたんですが
なかなか見つけられず・・・

結局、
終始いつもどおりのタラタラしたペースでした。

いつもどおり、終盤はヘロヘロ(笑)


なんというか・・・・
立川まで、タラタラ走りに行っただけの日曜日。

異常に疲れました。

参加賞のミニ羊羹の甘さが、疲れた体に染み渡って美味しかった♪


まぁ、
昭和記念公園にもこんなことがなければ来ないし・・・

良い経験したと思います。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマ (ズッキイ)
2010-01-11 21:05:34
色々アクシデントありましたが、いい練習になりましたよ。1人で30キロはツラいし給水や給食があるのがうれしい。また参加しましょう!!
返信する
>ズッキィさん (ポニヤマ)
2010-01-12 22:04:37
お疲れ様でした。
いろいろホントにありがとうね!

このイベント、ホントに良いイベントだよね~。
でも、
今回の距離のミスの件で、来年の開催が危ぶまれてるんだって・・・

来年リベンジしたいのにな~
返信する