goo

修行 41

料理修行41回目に行ってきました。



メニューは・・・

 ・特上天丼
 ・青さ海苔のお吸い物

-----------




車エビ、アナゴ、大葉、小柱のかき揚げ。
甘めの天つゆをかけていただきました。

アナゴは、開いた1匹を切らずにそのまま揚げています。
豪快な感じ。

かき揚げは、粉の分量が少なくて揚げるときに
具が散ってしまって大変でした。
でも、なんとか形になったかな・・・

-----------



青さ海苔と三つ葉を入れたお吸い物。
板状になっていない海苔って、はじめて見ました。
海苔の香りがとてもよかった。
薄味な上品な味でした。

-----------

オイリー 且つ ボリューミーなメニューでしたが
走った後だったので
余裕で完食でした。。。。(いいのか?)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マラソン準備... ある日のNike »