goo

ラジオ

古い友達がローカル局でラジオのパーソナリティをはじめました。

内容は、住んでいる長野の安曇野のことを+α を語っている感じ。


いつも、突然面白いことをする人…笑

遠い大学
お遍路
自転車旅
農業
各所にIターン

今回はラジオ。

ついでに、
いつの間にやら結婚し 
もうすぐ父になるよ→なったよ

になっていて、学生のときから毎回おどろかされる。

頻繁に話すわけじゃないけど、時々話しかけたり かけられたり。

その中で、コアなところで 共感し合うことがあって妙に盛り上がる みたいな。


実際に会ったのは この時 以来だからかなり会ってないし、遠くに住んでるからもう会わないのかもしれない。

それでも、これからも友達でいられると良いな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミステリーウ... 日光とか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。