新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

オファー

2009-05-24 13:40:47 | Weblog
昨日は夢名塾の次回大会とその次の大会に関して打ち合わせ・・・
なにせ7月大会も日が迫っていまして、とっとと選手を抑えないとまずいですから。
まあ、カードの確認とオファーですね。
で、とある参戦選手にオファーかけたんですよ。
やはり区別は必要ですから、極めてマジメにオファーをかけたんですけどね。

そしたら・・・

「何企んでるんですか?」
「いや、何も企んでませんけど」
「いや!何か企んでますよね。陥れようとしてますよね」

どんなんよ!俺の印象って(苦笑)

「ほら、正式オファーだからちゃんと区別して話しているだけですって」
「本当ですか?何か企んでますよね。すっごく気持ち悪いんですけど」

信用してくれよぉ~

前で代表が大爆笑
いや、笑いすぎだって。

「いやぁ、さすが策士」
「俺どんな性格なんだって」
「そう見られているんですよ」
「こんな一般人を?アドリブも効かない、おしゃべりのヘタな、純情な一般人を?酷いなぁ」

「いや、そこまで言えれば十分ですよ」

失敬な!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃあ面白いわ | トップ | マスコミはどう言い訳するつ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事