新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日もジャスコで買いあさる(笑)

2009-05-06 10:36:49 | Weblog
夜の9時くらいにジャスコにお買い物。

やはり祭日、夜、閉店間際。
叩き売りですな。

半額なんて甘い甘い(笑)
昨日思わず笑いながら買った『さわらの味噌漬け』
いくらだと思います??
20円、2切れで。
一枚10円ですわ。

多分特売やってて、一枚50円~60円くらいのものだったんでしょうね。
でもさわらってちょっとパサつくんですよ。だから皆無難な鮭とかに走っちゃう訳ですが、自分はさわら大好きなので、これはお得だと4切れ購入。
でも40円・・・・

もうまともな値段で買えない・・・

さらに散策すると・・・
サンドイッチが半額!
200円が100円に!
はい、これも購入決定。
本日のお昼になります。

野菜コーナーに行くと・・・
ニラ50円
ベビーリーフ50円
ネギ38円
かぼちゃ1/4で50円
チンゲン菜50円
メークイン150円

やっすいな(笑)
これ、さっきまで倍の値段で売ってた訳でしょ??

全部購入しました。

精肉コーナー・・・
国産豚ロース198円の半額・・・98円くらいか・・・
対してアメリカ産豚ロース・・・88円ね・・・
10円くらいなら国産のほうがうまいよな。
鶏肉の塩だれソースがけ・・・100G辺り60円・・・
買うに決まってるでしょ!

これだけ大量に買い込んでも2000円しないからね(笑)

いやぁ、夜のジャスコって本当にお宝の山ですわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職アドバイザーと話し合い | トップ | 本物かぁ~?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事