新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

えっ!断水??

2011-01-19 05:25:34 | Weblog
朝起きまして、さあ顔洗おうと思って水道の蛇口を開いた時・・・

あれ??水が出ない。

試しに他の蛇口も捻ってみる・・・

やっぱり出ない。

あれぇ??断水かぁ。掲示板に張り紙してあったっけ??

とりあえず風呂の残り湯があったからそれで顔を洗って(苦笑)昨日偶然にもコーラを買ってたのでパンとコーラで朝食中です。

しかし起きてすぐのコーラは結構ハードですよぉ。
目が一気に覚めますわ。

でもあれですよ、やっぱりコーヒーが飲みたいなぁと。
ケトルにどれだけ水が残っているかわかんないけど、やっぱりコーヒー飲もうっと。

今日は出かける前に水道の蛇口をチェックしないとね。
元栓が開いてずーっと水出っぱなしはシャレにならないですからね(笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロキソニンが遂に解禁!! | トップ | 口蹄疫が遂に将軍様の国に・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事