新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日のバスで・・・

2007-07-28 09:22:52 | Weblog
川崎のバス乗り場は相変わらずわかりづらいです。

元々二つの行き先を2列に分けて整列乗車させているんですけど、それを理解できない人が結構いるんです。
だから、割り込みだぁとかへったくれとかいう問題が起こってるんですけどね。

さて、昨日の話
昨日は別の行き先のバスが遅れたかどうかわかんないんですけど、うちらが乗るバスのほうが早く着いたんですよ。

当然うちらは整列してますから乗りますわな。
多分、このシステムを理解していないおっちゃんでしょう。
『何割り込みしてやがんだ!こっちは先頭並んでたんだぞ』って顔で見ています。
行き先違うんだって。

そとたらそのおっちゃん、乗ってきちゃった。
スタスタと自分のを見つけてふんぞり返って座ってます。

いや、いいんだけどさ。
おっちゃんが並んでいたバスと別の方向に行くんだよ?途中までは一緒だけど。

バスは快調に走る。

そして、分岐する・・・おっちゃんは・・・というと・・・

動かない。

あ、このバスに最初から乗るつもりだったんだ。
じゃ、おっちゃん割り込みじゃんか。
ちゃんと並べよなぁ・・・


いや、何かおっちゃんの様子がおかしい。
景色を見てソワソワしているんですよ。

あれ?

さらにカバンからなんか取り出して・・・

首傾げてる。

あれ?

何か腰が浮いてるぞ。

もしかして・・・やっちゃいましたぁ?

やっぱりこのおっちゃん、別の方向にいくようだったんですねぇ。
バスは終点ですから、みんな降ろされます。
当然おっちゃんも降ろされます。

おっちゃん、携帯片手に反対側のバス停に行きます。

ムキになって、行き先ちゃんと確認しないから(笑)

時間と交通費のムダでしょお。

ま、くだらないネタでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンルート(立山編) | トップ | オールナイトで恐怖奇形人間... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事