新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

質問!これはファッションとしてありなのか??

2009-11-04 21:06:43 | Weblog
やっぱりストレスが溜まっているんでしょうかね(笑)
ここ最近は固い内容ばっかりでございまして『編集人、なんかクスリでもやってるんじゃないか』と思われそうで、ちと怖かったりします。

で、たまには緩い話
街を歩いていますと、色々気づかない事が目に入ってきましてね。
こないだ東陽町の辺りを歩いていたんですよ。
で、ちょっとへんな人に遭遇したんですけどね。

その人、片足にスニーカー、もう片足はヒールの低い革靴(何て言うんですか?)を履いて颯爽と歩いている。
20代中頃のおねいちゃんなんですけど、別にちょっと変わった人って訳でもなく・・・

あれは「ファッションとしてあり」なんでしょうかね??

他に見たことないんですが・・・
靴下とか、スニーカーだけど色違いって見たことはあるんですよ、自分も。

革靴&スニーカーってえのはちょっと・・・

知っている方、教えてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に久々の夢名塾話 | トップ | なんとなぁく »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事