新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

目黒のタイ料理食べ放題

2011-03-01 05:41:18 | Weblog
てえ事で・・・
今朝はネットを見てもグッとくるものがなかったので、ランチシリーズのストック分からお送りします。

場所は目黒駅から権の助坂を下ったところにありましてね、この日は中華は食べたくないし、かといって洋食はなあ・・・って気分だったんですよ。
ふと見ると「タイ・エスニック料理食べ放題」980円とありましてね、ああこれだと。

でまあ入った訳ですよ。
食べ放題と普通のランチと両方やっている訳ですけれど、迷わず食べ放題をチョイス。
ただこれ何となく思うんですけど、食べ放題の人と通常ランチの人は分けたほうがいいと思いますね。多分通常ランチを食べている人は落ち着かないんじゃないですかねぇ、人が行き来している訳でしょ??

食べ放題のメニューを一通り取ってみました。


炒め物中心ですかねえ。どれもこれも適度に「タイしてますっ」って味ですね。
パクチー嫌いは確実に悶絶するなぁ(笑)
全体的においしかったですね。自分としては満足度は高かったですね。
できればタイ風焼きそばがわしかったけど、まあそれは仕方ないですね。
さすがにトムヤムクン・・・・と言う訳にいかず、シーフードミックスを使ってましたね。まあこれはこれでおいしかったですけど。
ひとつ問題があって、カレーありますでしょ??
インドカレーの2種類はいいんですよ。粘り気があるからまだいいんですが、グリーンカレーなんかある意味「スープ」みたいなものでしてね、あれは別に器を作って欲しいです。いっぱつでお皿ベチャベチャになるし、ご飯ふやけるし・・・
ここが残念でしたね。

味いいだけに非常に勿体無いですわ。

さすがに男性客は少なくて、男性は「パクチー嫌い」が多いんでしょうかね??
本当に女性だらけ。
これにデザート(フルーツポンチとサツマイモのココナツミルク)がつきます。
コーヒーは別料金でした。

まあ、リピートしてもいいかなあとは思いますが、グリーンカレーの部分ですねー。
そこだけどーにかして欲しいなあと。

http://r.gnavi.co.jp/e846300/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛い・・・ | トップ | ええ加減にせえよっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-01 17:56:22
トムヤムクン入れた器にグリーンカレー入れても良いのでは?
返信する
そこなんですよ。 (編集人)
2011-03-01 20:03:48
店が「カレーに使わないでください」と張り紙してますた・・・

それでも使う度胸はごぜえません(笑
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事