新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

映画キングダム、新解釈とかだけはしないでほすぃ・・・

2019-02-01 07:24:50 | Weblog
実写キングダム:山崎賢人、吉沢亮らが激しいアクション ONE OK ROCK主題歌バックに…予告映像公開






キングダムは原作も読んだしアニメも見てましたけど、素直な感想としては
「原作のキャラに似せてきたなぁ」
って感じですね。
まあ、誰とは言わないけど、何人か違和感があったけど(もっとガキっぽいほうが良くね?)

多分、この予告編を見る限り、最初のエピソードを描いているんだろうと思いますけど、2時間ちょいで収まる内容じゃないんですよね、これ。
また、端折っちゃうのかなあ・・・
ただでさえ漫画やアニメの実写化っていうとアレルギーを持つ人が多くて、その上で時間の都合で端折っちゃって
「いやいや、そこいじったら物語が訳わかんなくなっちゃうでしょ?」
ってブーたれられて、その回答として
「新しい解釈として受け取ってもらえたら」

いやいやいや・・・

なんつーか・・・
"進撃の何某"じゃないんだけど、日本人が他国の役をやるっていうのに物凄く違和感を覚えるんですよね。
進撃も訳のわかんない作品に結果なっちゃったし「リヴァイの代わりがアレかよ」って嘆いた人少なくないと思うんだけどね。

ホント、キングダムではそういう大事故にならないようにしてもらいたいですよね。

監督が佐藤信介さんだから、迫力のある映像なのは間違いないので、本当にストーリーだけ頼んます。
いや、マジで・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速の一部区間が最高速度1... | トップ | 新井浩文氏って要はこーゆー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事