新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

激辛カレーを無理やり食べさせるイジメ・・・子供かっ!!

2019-10-05 08:39:54 | Weblog
これが教師の行動っていうんだから・・・
この記事を読んで、まず「激辛カレーを無理やり食べさせる」イジメってどんなだよって思いましたわ。
きっとひょうきん族のアツアツおでんみたいな事したのかなと思ったらそうだったという・・・
まあ、発想が子供ですわ。
で、カレーを目に入れたんだそうで・・・これ、激痛だよ~。ヘタしたら致命傷になるかもしれないし。
イジメた側は多分のたうち回っているのをみて笑ってたんだろうけど、後の事を全く考えてないよね。

その他色々イジメの内容が発表されてたけど、どれもイジメというにはあまりにも"ガキの悪ふざけ"の延長線みたいな内容で、こいつらの脳みそはきっと小学生で止まっているんだろうってマジで思いましたわ。
それでいてヘタに地位とか持っちゃってるから始末に負えないんですよ。
イジメてた奴がちょっと反撃に出ようものなら地位を使って潰しにかかるというね。

前にも書いたけど、いじめの本質は「自分より弱い立場の人間を明確にして心の安定を図る」事だから、このイジメた教師連中も若手教師をいじめる、セクハラする事で"自分の優位性を確かめたかった"という事なんでしょうよ。
しかも個人じゃなくてグループだから、連携して行動するからタチが悪いよね。
でも、いじめの中身があまりにもガキの行動なんだけどね。

まあ、アレじゃないですか?
まず教師としては無理でしょうよ。どんだけ他の教師に迷惑かけたんだか。
こういう記事を読んで
「だから最近の教師は・・・」
とか言い出す奴がいるんだからさ。
いじめた教師ばかりじゃないって事ですよ。
かといって、他の仕事もねぇ・・・多分イジメられる側になって、潰れそうだよね・・・

なんか、情けないものを感じるよね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この騒動のポイントは「私道... | トップ | 乃木坂工事中が面白いのはこ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事