新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ネタ切れなのに・・・

2008-01-24 18:13:58 | Weblog
更新します(笑)

さて、今自分の横でパソコンの修理を行っています。
なかなかどうして苦戦中のようです。
元々サーバー用のコンピューターをパソコンとして使っているので「ムチャ」といえばムチャなんですけどね。

マウスとキーボードが効かなくなったんで、原因を探ったら、どうも本体側に問題があったらしく、その基盤を交換したのはいいんだけど、動かない(笑)
昨日も遅かったから、今日は早く帰りたかったのに(T◇T)

一時間で終わりますと言ってましたが、現在2時間経過しちょります(笑)

今日も悲惨な夕食決定だな・・・・

明日は外食しようっと。


さて、ポポポポおじさんがやたら元気です。

つか、うるさい。
つか、やかましい。
つか、うぜぇ。

ただでさえ大きな声なのに、元気なもんだからテンションが高い。
必然的に大声に拍車がかかってます。
横でしゃべっているけど、こっちは集中して仕事してるんだよねぇ。

つか、あんたヒマだろ(笑)

これがですよ、自分より偉い人の前だと、本当に声小さいですから。
さらに言うと正式の挨拶が本当に苦手みたいです。

大体ですよ、他の会社の人がいるところで全体朝礼とかあって
「それでは××部長(仮名)から一言いただきます」
とかあったらさぁ、
「お早うございます」から始まって、それなりに訓示たれてさ、うまく締めるわけじゃないですか。
ポポポポおじさんは違いますから。

「た、ただいま、ご紹介に預かりました・・・」

結婚式のスピーチかっ!

というツッコミが入ったらしいです。

それからというもの、どうも不確定情報ではあるけれど、スピーチの練習をしているらしい。
前日に散々。
当日も一瞬いないんだよねぇ(笑)
きっと練習しているんでしょう。

とまぁ、ネタがないとこんな内容になっちゃいますねぇ。

今日は帰りになんか寝た探しして帰ろうっと。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネタ切れ | トップ | パン嫌いが進行中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事