新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やっぱり寝られないので・・・・

2009-09-16 00:26:16 | Weblog
全然目が冴えてます。
でも体はだるくて仕方ない。気持ちだけがピリピリしているっていうんでしょうか。
メンタルコントロールが全く出来ていないというか、部屋暗くして寝られるもんなんでしょうかね?

ま、まんじりと闇夜で横になつてりや寝られるのかもしれませんね。

さて・・・
鳩山政権が明日決まるという事で、テレビは誰がどこの担当大臣だとか大騒ぎしていますね。

で、さっきフジが速報で流したんだけど亀井のおじさんが「防衛大臣」っていうのは本当かね?
他の各局は「郵政担当大臣」とかになってるんだけどね。
いや、郵政大臣も見ものだよなぁと思ったけど、亀井さんの防衛大臣はもっと見もの(笑)
なんと言ってもこの春だっけかな?アメリカに喧嘩売るような発言してますからねぇ。
丁々発止が見られんじゃないかなあと。
亀井さんって元警察関係だったから、結構過激なんだよね。

まあJPからすれば亀井さんだけは郵政大臣になってほしくはないよね。
民営化を見直すと公言している国民新党のトップな訳だから。

いずれにしてもどんなムチャクチャな内閣になるんでしょうか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処置・・・ | トップ | クレヨンしんちゃん作者、臼... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事