新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

餃子の王将の持ち帰り・・・うーん・・・

2017-01-17 09:55:56 | Weblog
そこまでのものなんたろうか?

餃子の王将、初の持ち帰り専門店 高島屋京都店に2月

いや、安いとは思うんですよ、餃子に関しては。
でも、家で食べるって気はあまりしないですね。

というより餃子の王将そのものにあまり興味がないっていうか、店頭で行列をしている人に
「なぜ並ぶ?」
って聞いてみたいくらいだもの。

実際の話、餃子の王将って餃子は安いけど、それ以外はさほど安くないんだよね。
だから、結局二の足踏んじゃうっちゅーかね、自分の中では
「うーん・・・何もないから王将でいいかぁ」
程度のものです。

持ち帰りねぇ・・・
多分、餃子くらいなら自分でちゃっちゃと作っちゃうし、自分なりの味付けにカスタマイズできるし・・・
まあ、それを言ったらおしまいなんだけどね。

不思議だよなぁ・・・
シウマイは買うのにそんなに抵抗がないのに、餃子だとちょっと躊躇するの・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、そうなるでしょうよ。 | トップ | 豆腐プロレス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事