新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

サメは血のニオイを求めてやってくる(笑)

2006-12-05 13:01:30 | Weblog
それは遠い昔の話。まだ給湯室にコーヒーメーカーがあった頃の話

自分はコーヒーが好きで、一時期「レギュラーコーヒー」しか飲まないときがありました。
ちなみに今は「UCC177」を飲んでます。これ割とレギュラーに近い味だったりします。

さて、それはともかく、職場でコーヒーが飲みたい。でも缶コーヒーはイヤ!という編集人は給湯室にこっそりコーヒーメーカーを設置しました。
なんせ、会社でわざわざ粉からやる奴なんて絶対いませんからね。
一人分作ってズルズルと飲んでたんですよ。

そこにやってきたのが『暴君』と名高いA達さん。学名「レッドキング」(笑)
「おっ、何だよ~。オレレギュラーコーヒー好きなんだよ~」
といいつつ、人の入れたコーヒーを『勝手に』飲みだしました。
まあ、2杯も3杯も飲みたくはないので、別にかまいませんけどね。


と、思ってたアタシがバカでした。

それからというもの、アタシがコーヒーを入れてると必ずやってきます。
「コーヒーくれ~」
おまいはゾンビか!

しかも、しかも時間をずらしても、ちゃあんと出来上がった頃にやってくる。
ありゃあ血のニオイを嗅いでやってくるサメだわ。本当に(笑)

後日A達さんに聞いた事があって
「何で時間ずらしたのにわかんの?」
「バ~カ、お前の行動なんてお見通しなんだよ。そういうせこい行動しないで素直にコーヒーよこせばいいんだよ」

いや、コーヒー豆って自費なんだけどさ・・・

ちなみに現在、このサメはお菓子を持つ女性の周りを徘徊し、勝手に机を開けては獲物に食らいついてます。
誰か早急に退治してください(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ後輩伝説2 | トップ | 皆さん、病院は選びましょう。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事