新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

お前・・・大人だろ?

2008-08-08 17:32:50 | Weblog
やっていい事悪い事くらい理解しろって!

志田未来さん宅に侵入容疑で男逮捕 ネットには殺人予告(朝日新聞) - goo ニュース

まぁ、アイドルのおっかけなんてものはそういう部分っていうのはある。
でも侵入はいかんだろ、侵入は。
「不法侵入」だからね。
たとえば、部屋に入って何するんだといえば、多分プライベートのものを盗むんだろうなぁ。

これ、空き巣でしょ?

つかさ、23歳で無職・・・で、このていたらくか?
情けないなぁ・・・
なんかビッグサイトでも「無職」のバカが「皆殺し予告」して逮捕されてたけど、発想がもの凄く幼稚・・・

なんかここ最近の犯罪を見ると考え方が本当に「バカじゃねーの?」ってくらい単純なんだよね。
「定職についてないから」とかは関係ないよ。多分こいつら定職についても長続きしないと思うし。
だって考え方が全く成熟してないもん。

あー、情けないねー。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でも震度4だって・・・ | トップ | またまた電車で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事