新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

意味がわからんのです。

2019-02-12 10:30:23 | Weblog
なぜそっちを襲撃するんだろうか?

女子高生を警棒で殴る、男を逮捕 宇都宮市

見出しを見て「はぁ?なんじゃそれ?」ってなって、気になって内容を読んだら・・・
意味わからん・・・

バス酔いして、おねいちゃんがリバースしたと。
そのリバースしたものが服についたと。
男が激怒したと。

まあ、そこまではなんとなく理解できるし、ザケンナヨって気持ちになるのもわかる。

かかり具合もそうだけど、ヘタすりゃどっかで洋服買うハメになるんだろうし。
(さすがにちゃんと洗わないと臭うもんね、あれは)

まあ、場合によっては連絡先を聞いて、後日クリーニング代を請求するくらいの話だよね。
つか、一般的にはそんなもんでしょうよ。

ただ、そこから訳がわかんないんだよなぁ。
襲撃したのはリバースした本人じゃなくて、彼女を介抱したおねいちゃん。
しかも警棒で頭を殴るという・・・

いやいや、何でよ?

『優しく介抱してたのがムカついた』
って言ってるみたいだけど、つまりこっちのほうが被害者なのに、リバースして服を汚した加害者のほうを気に掛けやがって・・・って発想?
で、警棒で殴る・・・

ありえねー(苦笑)

冷静に考えても怒りの矛先が全然違うと思うし、どんだけ自分中心主義なんだろうか?

まあ、こやつの最大の罪をおねいちゃんを傷つけた事、これは万死に値する行為だから、一生出てくるなって事よ。

で、リバースしたおねいちゃんも、体調悪かったらとっとと降りないとダメだよね。
というか、そういう時は無理しちゃダメ。
結果的に無理してこんなゴタゴタな展開になっちゃってるんだから。

ホントにね・・・
介抱したおねいちゃん、本当にとんだ災難でしたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何様なんでしょうか? | トップ | 女性専用車両をそんな目で見... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事