新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

休みなんだけど・・・

2009-02-11 15:09:11 | Weblog
全然休みという感じがしません(苦笑)

やばいのはこり生活が平気になってきた事。
いかんです。これはかなりヤバイです。

まだ1ヶ月はある訳ですね、この生活が。

ちなみに今自分は「有休消化」なので、まだ失業している訳ではございません。
うちの連中は早くも「プータロー」扱いしてくれます。
違うから!
3月まではお給金出るんだからね、少ないけどさ。

そういや・・・給与明細が送られてこないんだけど・・・
どーなってんだ??
だらしないなぁ・・・

普通こういう時って他の会社はどうしてるんでしょうか??
郵送で送るなりするのが普通ですよね??
給与振り込まれてるのかな??
まだ下ろしてないんですよ、今月の給料って。
だからいくら振り込まれたのか、全く検討がつかないんです。

ね?こういうところがすでにダメダメな会社でしょ??
いかに社員を大切にしていないか、こういうところでわかるんですよね。
明細取りに来いっていうのかな??
交通費かかるんだけどな・・・

3月にまとめて明細もらってもなー・・・

それとも、またやってくれたんかな??
最後の最後まで、いやがらせか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生さん、それを言っちゃあ... | トップ | 夜中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事