新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

1日では疲れが取れません

2012-08-04 06:11:10 | Weblog
今日お仕事をすれば明日はお休み。
ただ、さすがに暑さの影響か、疲れが全然取れないという状況ですね。
ここ一ヶ月ベッドで寝てないもんなぁ。
疲れているのはその辺りも影響してるんでしょう。


えっと男子柔道が金ゼロという事だそうで。
ラジオで某評論家が言ってましたけど、ポイント制になって日本の柔道とは異なる競技になってしまったんですと。
後、今回出場したメンバーは比較的大舞台の経験が少なくて、いわば「世代交代の狭間」みたいなことも言ってましたわ。
個人的にはここで例のおばちゃんに是非言ってもらいたい。

「2位じゃダメなんですか?」って。

そしたらユーモアあるなーって思いますけどね。


まあこのオリンピックの放送で予約録画がことごとく失敗・・・
というより放送休止だらけ。
録画済番組の再生をしたらバトミントンの試合が・・・・

ああああっ!!!

深夜枠を楽しみにしている自分としてはちょっと悲しかった(笑)


さてさて、そろそろ会社に行く準備しないとねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、めんどくさ | トップ | 朝から何この暑さ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事