新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「Gメン」が霊界に旅立つ

2006-09-26 06:34:02 | Weblog
丹波哲郎さんが「霊界」に旅立ちました。

丹波さんといえばGメンですよねぇ。

以前テレビで暴露してたけど、丹波さんがスピード違反でパトカーに止まるように指示されたそうな。
警官が丹波さんの運転席に近寄ったらドアを開けてこう言ったそうな。
「Gメンだ。ご苦労様」

いいねぇ、こういうのをユーモアっていうんですよ。
警官は笑いながらもしっかり切符は切ったらしいけどね。

まあ、この人に関しては「死んだ」というより「霊界に旅立った」というのが正解だろうなぁ。だから悲しみという感情とはちょっと違うかもしれない。
まあ、この人からすれば「ステータスがひとつ上がった」という事かな?

そういえば昔「たんば」というボードケームがあったなぁ(笑)

まぁ、何はともあれ、安らかに霊界を旅してください
(この表現が一番いいと思う)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のおみやげ | トップ | 水曜どうでしょう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事