新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

フリーター家を買う

2010-09-27 05:13:55 | Weblog
http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html

当初、少しライトな内容かと思いきや・・・・
結構ヘビーな内容だったりするんだなあと。

しかもあらすじをザックリ読む限り、結構自分が通ってきた道だったりする訳ですよ。

あのですねぇ、ハローワークで仕事を紹介してもらって履歴書送るじゃないですか。
戻ってくると凹むんですよ。
これが2.3ヶ月続くと自分を否定された感じがしましてね。
そのうち周りの目が気になって引きこもりがちになるんですよ。

家族なんざそれをみてストレス溜まるんだろうなあと。

自分はそれなりに預金してて、それでもかなり追い詰められたクチだけに、この主人公をはじめとする家族が相当追い詰められたのがわかるんですよ。

キャストは二宮和也・竹中直人・浅野温子・香理奈・井川遥
なかなかの実力者ぞろいでございます。

ちょっと楽しみなドラマだったりします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷神餃子ってえのを食べました | トップ | タクシーも必死やね・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事