新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日の興行のお知らせ

2015-10-03 13:52:34 | Weblog
さて、明日の話になりますが・・・
夢名塾にレギュラー参戦している唯我選手の自主興行「バトスカフェ 本寸法」が開催される訳ですよ。



この興行、通常のプロレス興行とちょっと形態が異なってまして・・・
まずベースに演劇があります。
本当の劇ですよ、いわゆるリングのやりとりじゃなくて、演劇。
その流れからイッキにプロレスになだれ込むという、いわゆるプロレスと演劇のコラボレーション(笑)

という事で、役者はほとんどプロレスラーというね
大丈夫か?という不安もありますけどね(笑)

そこに落語もミックスしちゃうという。
しかも芸協さんとこの真打を引っ張り出して、無理やり役を押し付けたらしいですから。

えー・・・想像つきませんね、展開が(笑)

説明が難しいんですよ、この興行。
だからとにかく体感したほうがいいよねと。
まさに異空間ですからね。

ちなみに出てくるプロレスラー・・・・
ほとんど夢名塾のレギュラーメンバーという・・・

いやいや、彼らは台本覚えるタマじゃないぞー(笑)
絶対アドリブ合戦になるぞー。
修羅場になるぞー(笑)

そんな修羅・・・面白空間を見逃す手はないですよね。

という事で、ここからは安藤リングアナからの告知をベタッと貼っておきます。
とりあえず、体感しに板橋まで来てくんなまし。


夜のバトスカフェ板橋大会❗
もう毎日チケット持ってます💦
街でアタシを見かけたら声かけてやってください。満面の笑みでカバンからチケット出します☆
こちらもチケット予約は絶賛受付中🎵
メッセージもしくはメールにてお願いします☆

バトスカフェ2015
~本寸法~
10月4日(日)午後5時45分開始(午後5時15分開場)
会場:板橋グリーンホール

<チケット>
全席自由:4,000円(当日は500円増)

噺家とプロレスラーが芝居します。
プロレスラーはもちろん試合もします。
噺家はもちろん落語もやります。
唯我は全部やります❗

いったい何が起こるのか、その目で確かめに来てください!

【Actor】
桂枝太郎(落語芸術協会)
三笑亭可龍(落語芸術協会)
タコ乳頭"
加藤まこと

【Fighter】
唯我
YANAGAWA
松田慶三
小仲=ペールワン
趙雲子龍
がばいじいちゃん
雫有希
ヤマダマンポンド
山田太郎
タケシマケンヂ
翔太
よしえつねお
遠藤マメ
日向小陽

【決定対戦カード】
《S54》唯我&YANAGAWA vs 山田太郎&タケシマケンヂ《スーパーJボーイズ》

他3試合。
その他のカードは事前発表いたしません。
大会中ストーリーの中で判明します。
誰がどの話に巻き込まれるのか、それも含めてお楽しみください☆

この不思議な興行を見逃すな!!

バトスカフェ
http://www.batoscafe.com/

皆様のご来場お待ちしてま~す(^o^)

‪#‎バトスカフェ‬
‪#‎オフィスラディ‬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二世タレントだからどーだと... | トップ | 加藤まこと復帰が昨日のサプ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事