新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

だって社民党そのものに価値があるとは思えないもん。

2020-11-15 02:52:41 | Weblog
社民党って結局何もしてないんだよね。
そもそも名前からして矛盾でしょ?
社会民主党なんだから。
社会主義と民主主義の良い所どりを
目指すとか最初は言ってたけど、どちらつかずの中途半端な党になっちゃいましたからね。
以前、自民とタッグを組んだ時に味しめたんでしょうねえ。

その後はご存知の通り。
そんな調子だから国民の支持なんぞ得られる筈もなく、福島さんは福島さんでタダタダ政権批判のみを繰り返し、多くは言わないけど『アンタ達なにやってんの』的な噂もたまに耳にするというね。

そりゃ無理ですって。
んで、立憲に合流するって事で分裂したよと。
立憲に合流する奴もポリシーないなあって思うし、残る福島さんは福島さんで『いい加減やり方見直さないと誰もついていかんと思うけどね』って言いたいですわな。

社会党って古いけど、もはや社会主義という思想が日本人にはちょっとね、という事なんでしょう。
というより、もはやこの党にはそういうポリシーもへったくれもない気がします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードの話(マイナポイント... | トップ | BABYMETAL、初紅白... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事