新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

正月番組

2008-01-07 13:01:03 | Weblog
ろくすぽ見ませんでした。

だって同じ内容なんだもん。

ちょっとバージョンが違うくらいでね。出てる面子はおんなじだしさ。

で、何やってたかというと・・・ひたすら寝ていた気がする。
年末はそれだけ疲れてたんでしょうかね?

まあ、非常事態は未だに続いているので、緊張感はまだあるんですけどね。
mixiにはその非常事態をさっくり書いてはあるのですが・・・
まあ、なんだかんだと大変なんですよ。

で、正月番組。
箱根の駅伝はなかなかの波乱含みで面白かったですね。
復路は会社だったので、跡でスポーツニュースとかでみてたんだけど、蒲田トラップっていうのには驚きです。

後は元旦の早朝にやっていたピンクカーペット。
あれはバカすぎていいです。
レッドカーペットになっちゃうとちょっと名前がメジャーなんだけどさ、この番組は本当にどこのうまの骨かわかんない奴がゾロゾロと。
「あ、こいつダメだぁ」
「こいつはいいなぁ」とか
もうメチャクチャです。

半分寝てたから、今度ゆっくり見直そうっと。
4時間かかるけど(笑)

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸越銀座通り魔の理由ってそ... | トップ | 精神不安定日記(笑) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事