新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

こわい人の話2

2007-02-01 18:00:35 | Weblog
今朝方もなかなかファンキーな人を見てしまいました。

やはり南砂という駅はそういう人が多いのでしょうか(笑)

ちょうどアタシがホームに降りてきた時、地下鉄が来ていました
「あ、走るとつらいし、駆け込み乗車は間に合わなかった時恥ずいから次に乗ろう」と、ゆっくり歩き出したんです。

すると、後ろから大声で
「待ってくれぇぇぇぇぇぇ」
50くらいのおっちゃんでしょうか。上から駆け降りてきました。
こういう時って大抵運が悪いもので、自分とか他のお客さんがジャマになって、おっちゃんが地下鉄の前につく頃には、キッチリドアは閉まってました。

「何だよぉ。開けてくれよぉ」
もう出発しようとしている車掌さんに文句を言ってるおっちゃん。

車掌さん、愛想笑いを振りまきながら、地下鉄を走り出す。

するとこのおっちゃん、どーしたと思います?

地下鉄を追いかけはじめたよ(笑)
「開けてくれぇぇぇぇ。乗せてくれぇぇぇ」
と叫びながら。

そんなに乗りたかったのか?その地下鉄に。

ちなみにこの時間の東西線、2分おきにやってきます。

確かに次は途中までしか行かない地下鉄なんだけどね。
このおっちゃん、次の地下鉄にちゃっかり乗ってました。

で、どこで降りたと思います??
大手町。つまりアタシと一緒。

だったら、一台まってもいいじゃん。
2分位の差なんだから。

世の中、よくわからん輩が多いですわ。

え?類は友を呼ぶって・・・・
失礼な!自分はマトモですよぉ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさのプロレス話 | トップ | 紅夜叉は利用された »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事